保育士の転職2

保育士転職に役立つ情報ガイド。
もっといい環境、待遇で働きたい保育士さんを全力で応援します!

【はじめにやること】

 

❖希望の保育園の公式HPを見る
保育園の特色や行事・活動を事前に把握し、情報を集めましょう。

❖不明瞭な部分は事前に問い合わせる
給料や有給休暇、産休・育休についての労働条件を確認する。
(月収例:25万~と書いてある場合でも、色々と条件付きの場合が多いので要注意)

❖無料の転職サイトを活用する

保育士資格をお持ちの方で一都三県(東京、神奈川、千葉、埼玉)でお探しの方へのおススメはこちら。

【しんぷる保育について】

しんぷる保育は、一都三県の求人数最が大規模非公開求人も多数あり、ほぼすべての保育園をカバーしているの近所の保育園の求人も見つりやすいです。


時給1,700円以上のパート求人や、月給42万円以上の園長求人など、条件面が魅力的な求人も豊富に揃っています。

また、保育園側との信頼関係が厚く、園長先生のお人柄や、選考のポイントなどの求人票に載っていない部分をお伝えできるため、安心して選考に進むことができます。


【しんぷる保育のシステム】

  • 独自のマッチングシステムにより、網羅的に検索&提案し、とりこぼしをなくす。
  • 通勤時間、給与、施設形態、園の規模、オープニング園、園庭の有無、職員給食など、求職者の要望に合った保育園を一発で検索。

 その中でも、内部情報を踏まえた、その人に最も相性のよい保育園を紹介してくれます。 

 

【しんぷる保育の専任アドバイザー】

経験豊富で優秀なアドバイザーみ在籍しているので安心してお任せできます。

スピード感があるのはもちろんのこと、無理な転職を勧めることはなく、その人のキャリアプランや解決したい課題に沿った総合的な提案をしてくれます。

【しんぷる保育の面接対策&フォロー】

園ごとに異なる「面接」にもしっかりと対応しています。

履歴書・職務経歴書の添削はもちろんのこと、面接に不安がある方には、安心して面接に臨めるようとことん、面接対策に付き合ってくれます。
また、仮に面接時に緊張でうまく話せなかったりしても、園へのフォローをしっかりとしてくれます。
内定がでる可能性もグンと高くなること間違いなしです。

【おすすめポイント】

  • 非公開求人が多いので、他では見られない好条件の求人を探すことができます。
  • 保育園とのパイプが強いため、自宅近辺の保育園の求人をみつけやすい。

保育士さん5,000人との面談実績【しんぷる保育】